ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

韓国 3泊4日 ①

アニョハセヨ🎵


はい!私は今 韓国ソウルに

来ています。


高一になる孫から

行こうと誘われて

2月半ばから準備を

始めました。


孫との初めての2人旅

どうなる事でしょー⁇




空港までは 楽ちんなMKの空港定額を

使って…親切、丁寧なドライバーさん

安心して送って頂きます。





久しぶりの国際線





関空免税エリアの改修工事が終わり

海外の空港みたいになってました。




時間余って飛行機見ながら

カフェで休憩しました。


今回は 大韓航空


JALのマイルが付くと知り

電話で手続きしました。


(LCCより安かった)


2時間弱のフライト

久しぶりで楽しみです。


3泊4日の旅の様子は

また載せていきます。

是非 是非 バァバと孫の

珍道中を ご覧下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する