ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

韓国 3泊4日 ③

こんばんは!


先程 日本に帰って来ました。


3泊4日なんてあっという間でした。


ざっと食べた物紹介


行きの機内食




1日目の夕食 bbcチキンとチーズボール


韓国のチキンは ほんとに美味しいです!



2日目の朝ご飯は カフェで

卵とチーズのホットサンドと

カフェラテとホワイトモカ


(孫が最近 ホワイトモカが

飲めるようになったらしいです。)




2日目の昼ご飯は 

日本のお蕎麦 美味しかったです。

韓国で 日本蕎麦が 食べれるとは

びっくりです。


(日本人の留学生がバイトしてるので

 日本語で注文できました。)





2日目の夕食は サムギョプサルです。

ここも日本語話せるおじ様がいて

色々 説明してくれました。



↑  すごく辛そうだったので

端に置いてたら おじ様が

「よく混ぜて食べたら辛くないよ」と

教えてくれ 食べてみたら辛くなく

美味しかったです。




3日目の朝ご飯は 

昨日買ったパン


「onion」と言うパン屋さんが

今1番人気で 行列が出来てました。






3日目の昼ご飯は

去年出来た「現代ソウル百貨店」の

イタリアンのお店です。





3日目の夕食は チェーン店の焼き肉の店


(辛い物がダメな2人なので

 毎日焼き肉です。)(笑)




韓国の焼き肉屋さんは

どこのお店も 店員さんが

焼いてくれるので ビール飲みながら

見つめてます。




タマゴの蒸し料理みたいなので

癖がなく 美味しいです。


最終日の朝食は ↓




スタバに行きました。


昼ご飯は お腹が空かず

カフェでドリンク買って

マクドのさつまいもポテトと

胡桃饅頭を 部屋でたべました。






帰りの機内食 ↓




他にも色々 食べてました。(笑)


写真のある物だけご紹介!


辛い物が好きな方は 色々食べれて

羨ましいBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する