ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

時間が…

こんばんは!


時間の経つのが早くて

付いていけないBBAです。


3泊4日の韓国旅行から帰り

土日の2日間 引きこもり

筋肉痛のふくらはぎも

スッキリ治り お土産も分けて

普段の生活に戻りました。


一つ違うのは 毎週水曜日に

孫をバレエ教室に送って行っていましたが、

孫も 高校生になり

さすがに おばあちゃんの送迎は

いらないだろうと 辞める事を

私から提案しました。


4歳になる前からバレエに通い

ずっーと送迎してました。


長かった…




何回か発表会もこなし

中学受験の間 約3年は

バレエをお休みしていましたが、

やっぱり好きなんだと思います。


色んな習い事をして

残ったのは バレエでした。


この写真は 受験前の発表会に

出た時のです。


好きな事は 続けて欲しいと

思います。


今から来年の発表会が楽しみなBBAです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する