ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

相変わらず

こんばんは!


朝の蝉の鳴き声が

静かに なりました。


昼間は 雨風がすごかったです。

昼前にスーパーに行ったら

前に進めない程の風でした。

雨はすぐ上がったけど

強風はしばらく続きました。


今は 静かになりました。


三連休最終日

と言っても 普段通りです。


孫とゲームをしたり…

YouTubeを見たり…


家事は ちゃんとしてますよ!(笑)


先日 Amebaで見た韓国春雨が

欲しくて 娘に言ったら

買ってきてくれました。




250円也


お鍋の時に入れてみますね!


韓国では定番のようです。


韓国と言えば BTS

家事をしながら聞いてます。




BTSで若返りを狙ってるBBAでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する