ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お気楽

こんばんは!


今日は 暑さが少し楽でした。

風がひんやり気持ち良かった!

32.8度 少し下がるだけで

違いますね!


涼しさに誘われて⁇

「IKEA」へ行って来ました。


クッションカバーが欲しくて…


今のは 去年 無印良品で

買ってきた物

それにカバーを新しくと思ったのに 


IKEAは 50×50 cm

無印良品は 45×45 cm


一般的に 無印良品のサイズが

多いと思うのだけど?


仕方なく カバーとクッション本体を

買いました。




IKEAに行くと必ず買う

プチプチの袋




新しい柄にしました。


他に 布巾や箸

ランチョンマット


孫は 自室のインテリアに

ハマっているので コレ↓





ランチは ↓




孫と私は ローストビーフに

クロワッサン

孫は コーンスープも…




娘は 定番のミートボールです。


チーズケーキは シェアーしました。


午前中は ガラガラでビックリでしたが、

ランチを食べてる間に

続々と人が…早々に帰りました。


夕方は お盆のお参りに

お寺さんが来てくれました。


息子さんの代になってから

気楽です。娘より一つ上の37歳

連絡は LINEです。


お父さんの頃は 緊張したけど

今は お茶の準備も

お寺さんが好きな「ジンジャエール」(笑)

と ドラ焼き(笑)


あり得ないでしょー?(笑)


以前に 好きな物を聞いて

その方がいいよね?と

この形になりました。


こんなお気楽な檀家さんは

BBAくらいでしょーね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する