ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頼りにしてます!

こんばんは!


暑さも一段落かと思ったら

明日から雨 週末はまた暑くなる予報

あーあ…


私は 高血圧なので

毎朝 血圧を計ってます。


1日一回だけ!

普通は 何回か計ると

思うのですが、

ヤル気のない担当医は

一回でいいと…調べた血圧は

見ないで 診察の時の血圧のみで

良し悪しを決めます。


だから 自己申告しないと

ずっと同じ薬です。


今まで 下がらなくなった事が

何度かあり 薬を変更してもらいました。


それも患者から(笑)


患者がしっかりしないと

駄目なんです(笑)


先月まで 低めだったのに

今月入ってから 少し高めです。


7年くらい使ってる血圧計




7年も使ってない(笑)

一度買い替えてます。


ちゃんと測れてるのか?

疑問に思ってます(笑)


しっかりしてね!


頼りにしてるよ!  と


血圧計に 話しかけてる

BBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する