ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

アヒル⁇

こんばんは!


私の住む街は

雨が降ったり止んだりの

1日でした。

まだ 続くようですね…(涙)



今 流行りのマスク




よく見かけます。


夕方 娘と孫が 

鶴橋のコリアンタウンへ行き

↓ 買ってきました。




「KF94」と言う数字が

韓国で 厳しい基準をクリアした

証しだそうです。


上のは この数字が付いてないので

ただの不織布のマスクらしいです。





この形が すごくいいようです。


娘が、使った感想は

肌に付く部分が 周りだけで

息が楽で 守られてる感が

いいらしい…


ただ アヒルみたいな口に

なるみたいで 孫は 大笑いでした。


私も分けて貰ったので

アヒルになってみますね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する