ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変な主婦

こんばんは!


やっと今日から日常に

戻りました。

と言っても 夫だけで

娘は シフト制なので 休みはバラバラです。

孫も夏休みでいるので

本当の日常に 戻るのは

まだ先です。


久しぶりに ゆっくり昼寝が

出来ました。

爆睡 夢見てました。(笑)



小さめのフライパンを買い替えました。

スーパーで売ってる安いのを…


我が家の娘 火加減が強くて

鍋もフライパンも焦がすんです。(笑)

強火が美味しく出来ると

思い込み まるで 中華屋の厨房並みの

油の飛び散り具合です。(笑)


強火と言っても 加減があると

思うのですが、口だけは達者なので

あー言えば こー言う(笑)

言い合いになるので

大人に成長したBBAは

何も言いません。(笑)


そうそう 最近 孫が

そういうとこ似てきました。


嫌ですね!


で、新しいフライパン




さぁー何ヶ月もつでしょーか?(笑)

娘 最近 料理しないから

長くもつかな?


私 片手でフライ返し持ち

片手で 布巾持ち

コンロや壁を 拭きながら

料理する人です。(笑)


料理嫌いじゃないんですが、

キッチン汚れるのが嫌なんです。(笑)

変な主婦ですよね!



今日のオヤツは ハーゲンダッツは

ラムレーズン




久しぶり〜好きなんです!


近所のスーパーが 土曜日に

ハーゲンダッツが安くなる事を

知りました。

次は 何味にしようかな?

楽しみなBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する