ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

苦手なBBA

こんばんは!


すごい雨でした!

買い物の帰りは 滝のような雨

傘が意味がないくらいでした。



私 いい歳して(笑)

どうしても 苦手を克服できない事が…


ジプロックなどのクチ




我が家では プチプチと呼んでいます。


これが上手く閉められなくて…

すごく時間かかってしまって

プチストレス!


なので…なるべく こっちを買います。

     ↓




コレは 簡単で楽です。


色々な物を 入れてますが、

例えば 娘が飲み紅茶

缶に入れると場所取るので…


それが 雑い娘

毎回 すぐに 壊します。

チカラ任せに スライドするので

外れてしまいます。


どれだけ 

チカラ有り余ってるのでしょーか?


冷凍にも使えるジプロックだと

ネギなどを入れて 立てて収納!


餃子、ピーマン、玉ねぎ、にんじんなど

     ↓





こんな感じ

使いやすいです!


いつになったら ちゃんと

出来るようになるのかな?

と 悩むBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する