ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ゾンビになっちゃった!

こんばんは!


毎日 変な天気です。

午前中 カンカン照り

午後は 土砂降り

いつまで続くのかな?この雨…

ベランダに洗濯物干したいなぁー(願)



今日は 次女と5歳の孫が

来ました。

また 背が伸びたような…


次女が買い物に行ってる間

ゾンビごっこをしました。


孫が 仮面ライダー

私が ゾンビ


私が注射を打たれゾンビに

なるストーリー(笑)


ゾンビと仮面ライダーが戦います。(笑)


帰って来た次女は

訳分からず⁇ 


2人の秘密の遊びでした。



今日のオヤツ ↓




ローソンのマリトッツオ


下の方に チョコが入ってる

それが美味しいんだけど

ほんの少し(涙)


もっと もっと チョコ入れてほしい!

と 懇願するゾンビでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する