ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

運は?

こんばんは!


今日は 少し小雨が降っただけでした。

ベランダに干したタオル類は

パリッと乾きました!


楽天市場に注文した

孫のお気に入りのマスク ↓




韓国ラーメン ↓




これは 初めてかな?

辛ラーメン JINラーメンは

鍋の〆に 辛さ調整して使います。

炊き込んでも麺が美味しい

韓国ラーメン!

我が家の定番になりました。


定番と言えば コレも ↓




冷凍うどんを湯がいて

生卵と鰹節を乗せて

このダシ醤油をかけるだけです。


手軽で美味しいですよ!

我が家の昼食に…



今日のランチは またまたマクド ↓




ハワイアンメニューから

ガーリックシュリンプ

フィレオフィッシュのエビ版かな?(笑)


それなりに 美味しかったです!



今日は BTSのキャラクターの

グッズ販売がコンビニで

ありました。


6回した結果 ↓




ぬいぐるみは 私が当てました!


娘行きですが…


私の好きなJIN君のキャラクターは

一つも当たらなかった(笑)


人のを当ててるBBA

運があるのか?ないのか?

まぁー人生こんなもんでしょー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する