ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

密談

こんばんは!


何日ぶりでしょーか!

晴れたのは…と言っても

夕方 パラパラしてましたが、

パラパラの後 湿度82%だったようです。

(孫のスマホ情報)


百均に行ったら入り口近くに

こんなコーナーが ↓




ハロウィン


早くないですか?

確か10月末じゃなかったかな?

三列もグッズが並んでました。

思わずびっくりして写真撮りました。(笑)


前回行ったマッサージで

担当の人に貰ったコーヒー ↓




BTSのJIN君のコーヒー

コンビニで売っていたんですが、

前回買って 今回は買わずにいたら

偶然にも 頂き 冷蔵庫に冷やしてました。


今日 飲もうと出したら

「HOT」と書いてあります。


まぁいいかぁ!(笑)


韓国のコーヒーって 薄いです。


コレは カフェラテ

まぁーコーヒー牛乳ですね!(笑)


オヤツは ↓




夫がケーキを買ってきてくれて

チョコのを食べました。

美味しかった!


休みの日 夫は散歩がてら

オヤツを買って来てくれるのですが、

ご存知だと思いますが、

自己中夫 いつも 自分の食べたいのを

孫におしつけるので

今日は 孫に ジィジに聞かれたら

「ケーキがいい!」と言うように

孫と決めてました。(笑)

(私のいないスキに聞くので)


これで美味しいケーキに

ありつけた訳です!(笑)


色々と考えるBBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する