ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

迫ってくる〜

こんばんは!


コロナの感染者が減らないですね!


ネットで酸素ボンベの

注文殺到してるとか?


我が家もこれ以上の感染対策は

もうーないです!


後は もし感染した時の事を

シュミレーションしました。


トイレに近い個室で隔離

食事は 紙皿 紙コップ

出入りは1人

防護服代わりに ビニールのカッパ

使い捨て手袋


もし 家族全員が寝込んだ時用に

レトルトのお粥

(重いので今日は5個だけ)




昨日 楽天で注文したのが ↓






血中酸素を測るのは

やっぱり必要かと…


以前はどこも品切れでしたが、

今は 選べるくらい在庫が

ありました。


孫の学校も始まるし

いつ我が家にコロナウィルスが

入ってくるか?


もしもの時の準備は

必要かな〜と 夕べ話し合った

BBAの家族でした!

×

非ログインユーザーとして返信する