ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ウキウキ🤍クタクタ

こんばんは!


今日は 朝の通勤ラッシュの中

次女の家へむかいました。


孫の幼稚園の夏休みが延びたので

次女は用事で出かけるので

急遽 BBAは駆けつけました。

(ウキウキでね🤍)


昼過ぎまで 孫と2人

色々遊びました。


TVでYouTubeが見れるので

BTSをつけて 一緒に踊ろうと言い出して


59歳BBA 頑張りました。(笑)


BTSのダンスは 難しい(涙)


5歳 男の子(我が家初)

可愛くて…🤍 可愛くて…🤍

何回もハグして…🤍


まだ 逃げない!

まだ 大丈夫!


クタクタになったけど

気持ちいい疲れでした🤍


次女の最寄り駅は

始発駅なので 確実に座れます!

BBAには嬉しい事です!


4時頃の車内




誰もいない!


一駅だけだけど…(笑)


乗り換えたら 満員!


あれっ⁇

大阪って 緊急事態宣言中ですよね⁇


去年の初めての緊急事態宣言とは違い

普段通りの通勤風景でした!


「吉村さーん!大阪何とかしてよ!」

×

非ログインユーザーとして返信する