ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

待ち時間

こんばんは!


今日は 久しぶりに暑いです!


動くと汗だく(涙)


今 夜7時過ぎ

孫のバレエの送迎に来ています。


8時10分まで時間潰します。

お店はたくさんあるので困らない(笑)

見て回って さっき教室のあるビルに

来ました。


エアコンの効いた待てるスペースが

あるようなので…




テーブル2つ こんな感じです。

なかなか快適(笑)


夜になっても外は蒸し暑いです。


先日 紹介した韓国のマスク

昨日 使ってみたら

息苦しくなく 鼻口付近は

圧迫しないし なかなか良かったです!


追加購入






今日は 晩ご飯がバレエから帰ったら

9時近くになりそう(涙)

孫と出る前に 腹持ちする

どら焼きを 食べてきました(笑)


でも…お腹すいてきたBBAです(笑)


後30分 スマホゲームでもしながら

バレエの終わるのを待ちます!

×

非ログインユーザーとして返信する