ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

1人の幸せ🤍

おはようございます!


珍しく朝からお邪魔します。


昨日は 1ヶ月以上ぶりの

家族全員 いなくて 1人の時間


あー幸せです🤍


1人がいいです🤍


家が広い 

散らからない

空気まで綺麗

いい事づくめ(笑)



1人 お昼に何食べようかな?と

気になってた コレ↓




サムライマック ダブルビーフ


コーヒーの蓋が汚い!

スーパー帰りに買ったので

他の荷物もあり 持ち方悪かったみたい(笑)


1人時間は あっという間に終わり

夕方には 孫の皮膚科の予約

指に 謎の物体が…焼きに行ってます。


次はいつかな?1人時間

楽しみなBBAでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する