ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

便利!ポチッと!

こんばんは!


明日で8月も終わりますね!


短かった…トホホ


朝から9月のカレンダーを前に

予定が埋まっていきます。


と言っても 孫の予定です。

その合間に 私の予定を押し込みます。(笑)


美容院とマッサージを

ホットペッパーからポチッと!


楽ですね!


ついでに 粗大ゴミもネット予約をポチッと!


楽ですね!


プリンターが壊れました。

まだ 1年経たないのに…

孫の勉強の為のコピーが

半端なく多いので 仕方ないのかと…






娘が すごく安いのを買ったのが悪い

インクが2週間でなくなるのです。


今回 初めてのブラザー製品

(クチコミ良かった)


音がお上品です。(笑)





さぁー何年持つでしょー(笑)


思い切って 業務用を買えばーと

言ったBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する