ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

白紙

こんばんは!


今日も暑い1日でした!


昨日の朝 カレンダーとにらめっこして

9月前半のスケジュールを立てて

ネット予約したり…と

頑張ったのに…(涙)


今週木曜日から孫が

リモート授業に なりました。(涙)


美容院の予約キャンセル

病院の予約変更と…

ただ マッサージだけは

娘の休みと合ったので

行く事ができます。


リモート授業は 朝8:45から

15:00まで 学校と同じ時間割りです。


お昼ごはんも…


リモート中は 静かに…


近所の買い物くらいは

行けますが、長い時間留守にするのは

ちょっと無理かな〜で

私のカレンダーは 白紙に…(涙)


次女の孫守りに行く日も

2日あったのですが、

それもキャンセルです。

孫には次に会ったら

お詫びの品を 買ってあげないと!(笑)



話しは変わりますが、

今 冷えピタが品切れだと

聞いたのですが、

先日買った時は 大量にあったので

安心してたら

今日は 子供用しかないです。


ワクチンの副反応の発熱に備えて

購入する人が多いとか?





我が家は 冷えピタは

孫が使います。


重い鞄を持った赤くなった肩に…

どこかでぶつけた箇所に…


と 熱以外に使うので

常に冷蔵庫に 入ってます。


こんな状態なら 見つけたら

買い置きしないと…


油断していたらダメだと

反省したBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する