ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

何これ?

こんばんは!


今日から孫のリモート授業が

始まりました。


パソコンに映り込む背景が

大事です!(笑)


お友達同士で後から話しに

なるらしいので…


気をつかいます。(笑)


前は たくさんぬいぐるみを…

今回は スッキリした机を…


朝 8:45から学校と同じ時間割り


昼ご飯は 12:35からなので

準備して…


なかなか家族も大変ですよー!


先日 学校から音楽の時間使う楽器を

持って帰ってきました。




「カリンバ」


聞いた事も見た事もない!(驚)




↑ こんな楽器です。


綺麗な音がなります。


お嬢様学校 変わった物を

使うのですね?


???マークのBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する