ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ケーキ⁇

こんばんは!


今朝から涼しくなりました。 

やっと 汗だくの日々から

解放されたBBAでした!ヤッタァー!


秋なのに 最近異常に眠いです。

アクビの連続で ソファーにゴロンと

するとすぐ寝てしまいます。


血液検査の結果は 悪くなく

ただのズボラ病かな?(笑)


シャッキっとしなくては…

でも…眠い…


眠いBBAには 全く関係ない

ハロウィン!


早いけど ↓




マロンで美味しかったです!


どんな日も、ケーキは付き物ですね!


いつからこうなったのかな〜


昔は クリスマスと誕生日だけだったような

今では どんな日もケーキですね!


甘いもの大好きなBBAなんで

文句言いながらも しっかり頂きます!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する