ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ズボラ主婦

こんばんは!


今 孫のバレエの送迎に

来ています。

さっきまで買い物をしてたら

汗が…顔と頭に…

どうなってるのかBBAの身体(笑)

ボケてる(笑)



我が家 同居している孫は

ゴマアレルギーです。


だから胡麻和えなど作れず

こんなのを見つけました。




ピーナッツ 潰すのが

大変なので コレ↑ 便利です。


野菜を湯がいて

混ぜるだけで 出来上がり!


便利で美味しいので

2回目の購入です!


ズボラ主婦のBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する