ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

眠い…

こんばんは!


今日は 難病の診察日でした。


担当医 すごく 頼りになります。

(もう1人の担当医とは違い過ぎる)

最近のしんどさと眠気について

相談してみました。

やはり 難病のシェーングレン症候群の

症状だそうです。


良かった!違う病気じゃなくて…

あまりにひどいなら ステロイドを

処方するようです。



遅くなったけど クリスマスツリーを

出しました。


今年は 白を基本にシンプルを

目指したのに 小さなぬいぐるみが

ぶら下がってるし

BTSの「V」テテまでいるし…(笑)


まぁーイケメンだから 許すわ!




シンプルは どこへ?(笑)


世界一のイケメンを見るたびに

「息子に欲しい!」と 

思ってしまうBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する