ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

後 2日

おはようございます!


珍しく朝の投稿です。


12月30日 後2日です。

今年は お節を頼んだので

楽です。


買い物も少ないし

大晦日の一日中 お節作りから

解放されて 今から嬉しいです。


ディズニーのお節は 初めてですが、

たぶん 量的に足りない気がします。

追加のかまぼことかは

一応準備してます。


お赤飯炊いて

お雑煮作って

ゆっくり紅白見れそうです。(やったぁ!)


年賀状ですが、

やっと昨日ポストに入れました。


私のせいじゃないですよ!

制作担当の娘が 遊び惚けていて

昨日の朝に ようやく手元に…

一言書き足し すぐ ポストへ

走りました。


こんなギリギリは 初めてです。(涙)




昼から今年最後か生協の配達です。

冷蔵庫 スペース大丈夫か

確認でーす!


さぁー後 もうひと頑張りしましょーか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する