ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

元旦

2022年 (令和4年)

1月1日 元旦


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


大晦日の紅白から

ジャニーズカウントダウンを見て

1年を締め括り 元旦を迎えました。


元旦の朝は ディズニーのお節で

始まりました。




3.4人前と言うけど

少ないです。(笑)

味は どれも美味しく頂きました。

さすが 蒲鉾の紀文ですね!



夜は ホテルのブュッフェへ

行って来ました。






席も お正月の飾りがしてありました。





小瓶のビールは ホテル価格

1200円也!



デザートは 種類多くて

迷います。


4日は 私の60歳の誕生日です。

早めに今日お祝いしてもらいました。


この食事代も 夫と娘が…

夫からは 1番嬉しい「現金」を(笑)


娘と孫からは ↓






欲しかったブレスレット


紙袋見ただけで テンション上がります。


60歳  なかなかいいですね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する