ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

4日!

こんばんは!


1月4日 私の誕生日です!

お祝いは 元旦に済ませたので

今日はいつも通りです。


でも 次女達が来たので

バタバタな1日でした。


5歳の孫も しっかりしてきて

お年玉を楽しみにしてました。

袋を開け 大喜びでした。


良かった!良かった!


今日のオヤツは ↓




姫路の塩味饅頭です!

一つないのは 娘が先に食べてしまいました。


間違いない 安定の美味しさです。

美味しい物は 一つで満足しますね!

と 言いながら クッキーも

食べたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する