ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コロナが近づいてる

こんばんは!


我が家も とうとう コロナが

近づいてきたようで…


娘の会社で 感染者が出て

明日 娘は 朝一で PCR検査を

受けることになりました。


怖いって言ってる場合じゃなく

もし 明日 娘が陽性だったら

家での対策を考えないと…


夫は 自分の命を守る為に

早々に3回目を 明日打ちます。


ワクチン打てない私と

ワクチン打ちたくない孫と

どうして身を守ったらいいのかな?


考えるだけで 疲れます。(笑)


こういう時は 糖分を…


孫の作った チョコタルト ↓



脳に栄養を…


美味しかったでーす♫

×

非ログインユーザーとして返信する