ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

辞めたら淋しい…

こんばんは!


長年続けてた生協を

辞めました。


理由は ネットスーパーが

便利だからです。


1ヶ月 両方使ってみたけど

配送料が勿体ないかな〜と

ネットスーパーは 日にち時間が

選べるので 今日欲しくても

ポチッとしたら 届きます。

週一回の生協は 使いづらく感じて…


でも…生協のカタログを見るのが

なくなるのは 淋しい気がします。





今日のオヤツ ↓




ローソンとGODIVAがコラボした

メロンパンです。


小さい(笑)

高い(笑)


味は 美味しいけど

GODIVA感がないチョコでした。(笑)


次は ないかな〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する