ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変人⁇BBA

こんばんは!


風がきつく寒い1日でした。


暇つぶしの最近の相手は 

YouTubeです。


YouTubeでホテルで飲んだり食べたりの

動画に なぜか見入ってしまいます。(笑)


変人⁇


それでよく登場するビール ↓




見つけました!


もっと変人なのは

ゴミ屋敷を専門の業者が

片付ける動画に 見入ってしまいます。


変人ですよね?BBA(笑)



話しは変わって…

春が近づいてますね!

スーパーに並んでました。


   ↓




ピーナッツ和えにしました。

(ゴマ和えは 孫がゴマアレルギー

 なので 作れません)


春が待ち遠しい変人BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する