ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

渋いね!

こんばんは!


まだ メールに読者登録している

ブログが届きません。

早く治ってくれないかな?


昨日は 5歳の孫を預かりました。


会うたび成長してます。

春には新一年生です。

ランドセル背負って 通学するのですね!

その姿見れるのが楽しみです。



オヤツに

孫が選んだアイス ↓




変わったのを見つけました。

美味しいとかぶりついてました…笑


後で聞いたら インスタで人気のアイスで

品切れ続出だとか…

そう言えば 最後の一個でした。



5歳にしては

なかなか渋いチョイスで

笑ってしまったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する