ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

羨ましい

こんにちは!


朝から心斎橋へ行ってきました。


孫が今ハマっている韓国のアイドル


ITZY  (イッジ)


女の子5人組


このイッジが H&Mとコラボした

服やアクセサリーを販売します。

抽選で 開店時間の30分前に

入って買い物出来ると言う事で

前に 応募してました。


まさかの合格のメール♫


それで行ってきました。


入り口でプレゼントを頂きました。




H&Mの服って サイズが細長いのです。(笑)

孫は 小さい頃から細いので

ここの服は スッと入ります。(笑)

(羨ましい)(涙)




6枚買って 11000円也!


安いですねー!


若いっていいですね!


羨ましい限りのBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する