ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

手抜きかな?

こんにちは!


いつもと違う道を 通ってみたら

桜が満開でした。


家にいると まだ 春はまだ先だと

思ってたけど 季節は進んでました。(笑)


綺麗な桜を たくさん見れて

ほんわかな優しい気持ちに

なれました。


ありがとう♫   (誰に?)





最近 買った物を ごしょーかい ♫♫♫




キッチンバサミ


我が家は ちゃんとしたのが

なくて 普通のハサミを使ってました。


肉もサクサク切れて

指切らないように 気をつけないと

ダメなくらいの切れ味です。(サイコー)






コレは 百均です。

スポンジ挟む棒です。


便利だと紹介されてたけど

ずっと 品切れでした。




こうして スポンジを挟み

ストッパーを下ろして使います。


今まで 水筒のサイズに合わせて

2種類のスポンジを 買ってましたが、

これがあれば どのサイズにも

使えて わざわざ乾燥しなくていいし

棒だけ洗って拭いて 引き出しに

片付けられます。


快適です!


手抜きじゃないですよ!

えっ? 手抜きかな? (笑)


まぁー快適に家事が出来るなら

BBAは ニコニコでーす♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する