ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ブルーボトル コーヒー

こんにちは!


さぁー皆さん ご一緒に!


「あつい〜!」


はい!よく出来ました。(笑)



毎日 毎日 同じセリフを

叫んでるBBAでーす!


暑いですが、引きこもってばかり

いられません。


汗だくで お出かけです。 梅田へ…


気になってたカフェに…




「ブルーボトル コーヒー」


平日でも 6組待ちでした。

時間が…と 悩んでいたら

店員さんが 「カウンターで

立ってならすぐ案内できますが、」と

提案してくれて 

見てみると 2組いらっしゃる。





美味しく頂きました♫


身体の汗もひき

冷んやりして

気持ち良く帰りました。


暑くても たまには 出かけないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する