ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夏の果物 秋の果物 ⁇

こんばんは!


暑い毎日です。

昨日は 安倍元首相のニュースで

1日持ち切りでしたね。

あまり 政治に詳しくないBBAですが、

政治家の中で 安倍さんは

好きでした。

嫌味がなく 話し方が 

素直に耳に入ってくる方でした。


アベのマスクも秘書の提案を受け

始めたけど どんなに批判されようが

最後まで あのマスクをつけてました。

真面目ですね!


秘書の方は不織布のマスクでした。(笑)


安倍さん!

うちの孫は あのマスクに

アップリケを付けて小学校に

通学してました。 

ありがとうございました。




話しは変わって

毎日 暑いと騒いでるBBAですが、

季節は 進んでいますね。


孫の好きな ↓




ぶどうも美味しくなりました。


BBAは 二十世紀梨が好きです。

果物コーナーに 並ぶのが

楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する