ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハマってます!

こんばんは!


暑い日が 続きますね。

あまりの暑さに 頭にきます。(笑)

怒っても仕方ないけど

怒るしかなくて…(笑)


1人怒りながら 洗濯干してます。(笑)




今日は 美容室へ カットとカラーに

行ってきました。

頭が 軽くスッキリしました。




この暑さのおかげで

とうもろこしが 甘くて美味しいですね!




この夏 とうもろこしに ハマってます。

食べたくて 食べたくて…

見たら 買ってしまいます。


それも 大きな鍋で 湯がかなくても

ラップして レンジで5分

簡単なやり方を 知りました。


(今頃⁇)  (笑)


カロリー気になりながら

食べてまーす!



明日は 孫2人の子守りです。


BBA 頑張りまーす♫♫♫

×

非ログインユーザーとして返信する