ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖いウィルス!

こんばんは!


旅行記が終わったら

ひと仕事済ませた満足感が…


大袈裟なB B Aです!(笑)


我が家 2人目のコロナ陽性者が

出ました。

三月の孫に続き 次女がかかって

しまいました。


今日 PCR検査の結果が出て

あーあ です!

私が 手伝いに行く事も出来ず

長女か Amazonで チンして食べれる物や

チンするご飯やらを 送る手配を

してくれました。


今日、明日は 婿がいるので

まだ、何とかなりますが、

週明けから どうしようか…


婿は 濃厚接触者で 5日間待機で

月曜日から仕事に行きます。


困るのは 小一の孫

遊び相手が いるのに…


困りました。





明日は 久しぶりのマッサージの

予約を入れてます。

だいぶん 日にちが開いてしまったので

90分コースで…


身体中 ガチガチです。


明日が楽しみです。♫




甘いものに 癒されてる毎日です。


これじゃー体重減らないね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する