ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ホテル療養  7日目

こんばんは!


コロナと戦っているBBAです!


戦いは 終わったようです!


色々な症状が 出ました。


最後まで続いたのが 睡眠障害と

頭と顔から 変な脂が出て ベタベタ


なんなんでしょーか?


睡眠障害だけが まだ少し

ありますが、


ホテル療養してる夫は 馴染めないようです。


そりゃー色々と決まり事が あります。

自己中の夫には それに合わせるのは

ムリでしょー(笑)

ちょっとは 妻のありがたみを

感じて欲しいですね!



朝食 




昼食




夕食




娘が 差し入れに来てくれました。




色々と…


中身は 確認されます。

刑務所みたい(笑)


娘は 自宅隔離 終了して

本当は 出社予定でしたが、

私が こんなんなんで

来週から出勤するようです。


私も後4日 頑張りまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する