ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

帰れない(涙)

こんばんは!


本当なら今頃 自宅で寛いでいる予定

でしたが、

まだホテルにいるBBAです!


ウキウキと

早めにシャワーを済ませて

片付け ゴミまとめて…

雨降らないうちに 帰りたいなぁーと

電話待ち


待ちにまった保健所からの電話

後2日 延期です!と



私の場合 咳が ぶり返したので

咳が1番周りに 移すのでと

言う事でした。


看護師さんもびっくりしてました。

看護師さんの感覚だと

私は大丈夫だと思っていたのに…


ただ 保健所の決定には 逆らえないらしい


仕方ないです.(涙)


ガックリです。(涙)




朝食




昼食




夕食



×

非ログインユーザーとして返信する