ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

12日間のホテル療養 終了

こんばんは!


やっと昨日 家に帰れたBBAです♫


帰ったら 想像通り 散らかってるし

食材は ないし

すぐに スーパーに走りました。


12日ぶりのシャバの空気は

(咳で2日延長)

まだ 蒸し暑く ふらつくBBA(笑)


急に動き出したので

夜に 発熱(笑)

歳ですねー ムリが効かないです。


ホテル療養 最後の食事


朝食 




昼食




毎日 色々なメニューを

用意して頂き 本当に 頭が下がります。


お世話になった方々に

   ありがとうございました!


すごく沢山の税金を使い

今後 返済する子供達に

   よろしくお願いします!


BBAは いつもの日常に戻り

バタバタしています。(笑)


とりあえず 明日は カラーへ

近々 マッサージにも行きたいし

カレンダーと睨めっこです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する