ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

元気でーす!

こんばんは!

お久しぶりでーす!


ホテル療養から自宅に戻り

延期していた病院通いや

色々 バタバタしてます。(笑)


12日間 留守すると

色々 細々と用事が溜まってました。


台風14号は 来る来ると言いながら

やっぱり かすめただけでした。(笑)


いつもの事だけど…(笑)


三連休は 夫と2人 ダラダラ生活

(私だけ)

朝は 久しぶりに 朝マックを

買ってきてもらいました。




久しぶりに 美味しかった!


アップルパイは おやつにしました。


60歳と72歳の老夫婦の朝食でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する