ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

のんびり ゆっくり

こんばんは!


30日……明日は 大晦日


今 晩ご飯を済ませて

レコード大賞を 見てます。


昔の盛り上がりがなくなっても

続いてる番組(笑)

知らない曲 知らない歌手が多いです。


結婚して 夫婦2人だけの

年末年始は 2回目かな⁇


静かで のんびりしてます。

(Hな事は ないからね(笑))


大掃除は カーテン洗い

窓ガラス磨き ベランダの床掃除も

済ませ 予定通りに進んでます。


12月入ってから少しずつ

していったので 今日明日は

ゆっくりなペースです。


お節も2人なので

重箱買っても残るので

スーパーで 小さいのを買ってきました。


元旦の朝だけだから

充分です。


昼には 次女家族が 来るので

賑やかになりそうです。


TV見ようか?

お風呂入ろうか?

悩みます。(笑)




モスバーガーのロースカツサンド

久しぶりに 美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する