ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

蟹旅行 2日目

こんばんは!


じじばばの天橋立蟹旅行


題名つけてみました。(笑)


2日目の朝


朝 起きて 温泉入って


朝ご飯は ブュッフェ





デザートのケーキまで頂き


ただ…昨日とは違い 

雨男の夫がいると いつも雨


今朝の景色 ↓




帰りのバスは お昼にしたので

時間潰しの観光へ…


知恵がつくお寺







お線香は 孫の分も…


観光船に乗り 時間潰し(笑)





寺院巡りの数時間

ジジババ旅行ですね!


急に決まった旅行でしたが、

美味しい料理に 気持ちいい温泉

大満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する