ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寝かせてよー!

こんばんは!


土日もあっという間に

終わってしまった。


昨日は スッピンday

今日は 買い物行って来ました。


で…昼寝していたら

夫が 「散歩行ってくるわ」と

声かける。いつも…

目が覚めて 返事したけど

もうー寝れない!


思うんですが、昼寝って

難しいですよね!


タイミングと睡魔が…


眠い…と ソファーでゴロンしたら

ピンポン!宅配が…

受け取ったら目が覚める。(涙)


夫も宅配便も

お願いだから 寝かせてよー!


散歩でも あの世でも

好きなとこ行っていいから

黙って出かけてほしい!


BBAの楽しみを 奪わないで!





先日 「ソニプラ」じゃなく

今は 「プラザ」って 言うよね。


に 行って コレ↓買いました。



ネイルオイル


爪の根元にぬる保湿オイルです。


爪も保湿が大事だって!

イケメン皮膚科医が 言ってたよー!


イケメンの言う事は

素直に聞くBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する