ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夫と孫

こんばんは!


朝晩 少し秋の気配を

感じたBBA

まだ 昼間は 真夏なBBA(笑)


夫の退院が延びました。

一般病棟に移り 元気な様子でした。


でも 担当医からの電話では

今使っている抗生剤が 効いてなく

違う種類の抗生剤を 今日から

月曜日まで入れて その結果で

火曜日退院との事でした。


快適な1人暮らしのBBA


ちょっと嬉しかった!(悪)


今頃 抗生剤変えるのは 

ちょっと遅い気がするけど…

(先生休み長かったような)


優しいBBAは 黙っておきます。



私は 昨日、今日と

次女の家に行き 孫守りです。


3か月の孫が 中耳炎の熱が高く

小2の孫の習い事の送迎に

娘が行き 私が赤ちゃんと留守番です。


昨日より少し良くなったように

見えます。




不思議な事に 私が体温計ると

低くく

娘が計ると 1度高い⁇


まだ 新しい 電子体温計です.

この差は何?


昨日は 気づかず 私が計った体温より 

やけに身体が熱いので

娘が計ってみたら 1度違う!

気づいたのが 夜です。(笑)


一日中 私が計った低い体温で

下がって良かったね!って

言ってた 私と娘

馬鹿親子でした。


今日も 2人で交互に計ったら

やっぱり 1度違いました。


私 37.2度


娘 38.1度   体温計 信用できない!

        どうしよう!(困)

×

非ログインユーザーとして返信する