ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

行ってきました。

こんばんは!


日、月曜日に 名古屋のLEGOランドに

娘家族と行ってきました。


出来たばかりの5年前にも行きました。

その時にはなかった LEGOホテルに宿泊しました。






LEGOランドの前に

ホテルと水族館が あります。

コンパクトで BBA向きでした。






ホテルのロビーも LEGOだらけ




部屋のカギも LEGO


エレベーターが派手で

ミラーボール回るは

音楽鳴るわと 乗るたびびっくりです。




部屋は テーマに寄って変わるみたいで

私達の部屋は アドベンチャー

入り口横に 子供部屋として

2段ベットと TVと宝箱があります ↓




メインの部屋は ↓




派手な部屋(笑)


夫は 2段ベットで

私は このクィーンサイズのベットで

優雅に寝ました。(笑)


ホテル内には プールがあって

30分の予約制




プールまでLEGOだらけ(笑)




孫は 楽しんでました。




2日間 雨が降り 天気には

恵まれなかったですが、

雨の中 孫は 色々な乗り物に乗り

楽しかったようです。


4ヶ月の孫も ずっとご機嫌でした。

ミルクの時間だけ泣いてました。

後は キョロキョロ見てました。



ざっとホテルの紹介でした。


また 続きまーす🎵

×

非ログインユーザーとして返信する