ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

一言多いBBA

こんばんは!


昨日は 娘家族が来ました。


近所にオープンした

うどん屋さんに 行きたいと!




九州で人気のお店とか⁇


開店したばかりで

1時間半並びました。


お出汁の美味しい

おうどんでした。

メニューが多いので

孫も色々頼んでました。




先日 娘に頼まれて買った ↓




ニトリです。

広げたら ↓




ハンガーやら洗濯の時

小物も入れれるポケットが

たくさん付いていて

二重のカバンなので

分けても使えます。


私も真似して買いました。(笑)






まだまだ 入ります。


部屋の隅に 置いていても

カゴに入れてるより

スッキリ見えます。


ちょっとポケットが

多すぎて…使い道が…(困)


一言多いBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する