ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

未来がそこに…

こんばんは!


1週間は あっという間に

終わりました。


ホント!飛ばしてない⁇って

思うBBAです。


昨日 待ち合わせした駅の

改札口に 珍しい物を見つけました。


今まで何度も目線に入ってたのに

関心なく(笑)

昨日は 50代の男性が 写真を

撮って貼り紙を読んでいて

私も読んでみたら あら?

想像と違ったみたい(笑)




未来の改札口

 




柱に説明文が…


この駅は 駅員さんの事務所が

あるので てっきり 駅員さんの

専用の改札口だと思ってました。


ホント!いい加減な勝手な

解釈をしていたBBAでした。(笑)


いつになるのかな?

使えるようになるのは?


生きてる?BBA?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する