ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

節分

こんばんは!


いつのまにか2月に

なってました。


今日は節分で 娘家族が

来て 豆まきして

巻き寿司食べて 大賑わい!


8ヶ月になる孫は

3月に初節句です。


お雛様を買いに行きました。


我が家のお雛様を

引き取ってほしいのですが、

大きくて 収納場所がないと…


そうですよね!昔のお雛様は

大きいです。


小さくて可愛いピンク色の

メルヘンなお雛様に決定

配送頼みました。


(写真撮るのを忘れました。)


興味ないお兄ちゃんは

自分のオモチャ見たいし

ベビーカーの妹は 降りたくて

泣いてるし…

賑やかです。(笑)





いつも、行列の「資さんうどん」

珍しく待たずに入れました。


夜になって 嵐のように

帰って行きました。


賑やかな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する