ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

三連休

こんばんは!


三連休2日目

何の予定もなく

普段通り


ただ…昨日 昼ご飯直後に

久しぶりの胃の激痛

汗だくで痛みと戦い

トイレとソファのリレーでした。


たまにあるので

心配ないのだけど…


今日は一日 監禁命令が出て

ソファで ゴロゴロしてました。




先日買った ↓




食パンに塗って 焼くだけです。

美味しかったです。

これのシュガートースト版も

美味しいですよ!


お試しあれー


夕食は 夫が買ってきた

大阪名物 「蓬莱の豚まんと

肉団子」




後 何作ろうか

冷蔵庫に頭突っ込み悩み中(笑)


今月もう一回 三連休あるよね!


「やめてくれー」と

心で 叫ぶBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する