ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

何故?

こんにちは!


今日は いい天気です。

洗濯物 スッキリ乾きました。


久しぶりに 予定のない1日

家事を 済ませ

年末に した換気扇の掃除

一月は 病院通いとひざ痛で

サボってしまって…

月一に しないと 溜まると

余計に大変に なるから

大掃除は 嫌いだから(笑)

小掃除、 中掃除 を 小まめに(笑)


薬局に 薬を 取りに行き

スーパーにも 行き

昼から フリーに…


いつも 娘に してもらう

ジェルネイル

初めて 私が チャレンジしました。


若い頃から マネキュアが好き

でも 最近は ジェルネイルが好きで

ミヤネ屋を 見ながら

コーヒー飲みながら

チャレンジ!


マネキュアには 自信があるけど

ジェルは 勝手が 違う

ごまかし ごまかし

何とか 出来たけど

雑さが 目立つ(笑)


性格出たかな(笑)


カメラ向けたら

雑過ぎて 写せない(笑)


お見せできないです(涙)


練習して 上手に なったら

見て下さいね!



ミヤネ屋見てたら

千葉の小4のニュースが…

腹立たしい!

情けない!

言葉ないです( ̄^ ̄)


学校の先生

児童相談所の職員


何故?子供一人の命

守れないの?

守るチャンスは あったはず!


何故?

こんな結果に…




( 京都 )

×

非ログインユーザーとして返信する