ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ショック!

こんにちは!


曇り空ですが

気温は 高めです!


昨日は テレビを つけて

びっくりしました!


パリのノートルダム大聖堂が

燃えていました!

すごい 勢いで…

塔も 燃え尽きて…


8年前 次女と2人で

フランス10日間のツアーに

参加しました。


南から北へ

モナコからモンサンミッシェル

そして パリで 2泊しました。


エッフェル塔

凱旋門

そして ノートルダム大聖堂と

地下鉄を 使い

次女と周りました。


ツアーでしたが

パリで 1日半のフリータイムが

ありました。

以前 イギリス留学していた娘は

友達とパリに 旅行に 来ていて

土地勘があったので

怖かったけど 地下鉄で

パリ市内を まわったのを

思い出しました。



ノートルダム大聖堂の火災は

本当に ショックです!(涙)


大好きなParis

また 行きたい!




( 写真を 探し出しました!)

×

非ログインユーザーとして返信する